あらまき'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 母校のような存在

<<   作成日時 : 2016/05/22 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある用事で和歌山に日帰りで行ってきました。
用事を済ませての帰りに医師免許をとって2年目からの3年間を過ごした病院を訪れました。
私がいたときよりも3-4倍くらい建物は大きくなり、たたずまいも斜に構えたようなお洒落な雰囲気になっています。
画像

画像

あまり当時の雰囲気は残っていませんでしたが、受付ロビーに置いてある大きな振り子時計や病院前のサンドイッチが美味しい喫茶店には15年前の香りを感じました。
指導を受けるだけの研修医から、独立した医師(それでもひよっこですが)への第一歩を踏ませてくれた病院、今もつきあいのある同期たちと出会わせてくれた病院に感謝の気持ちを感じながら写真を撮りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母校のような存在 あらまき'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる