あらまき'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀の観光に小さなお手伝い

<<   作成日時 : 2017/03/26 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

家族で滋賀県の蓬莱山に行ったときに撮影した写真を滋賀県の観光情報誌の表紙に採用していただきました。

画像


http://www.biwako-visitors.jp/guide/detail/170?categories=4

この蓬莱山、冬はスキー場「びわ湖バレイ」として大変賑わいますが、雪がない季節にも滋賀県が一望できる眺望の良さや綺麗な花々で一年中観光客が集まります。

うちの家族が訪れた春には山頂の斜面一面に水仙が咲き乱れて、まさに絵画の世界でした。
編集部から送っていただいた情報誌を観てみると黄色い水仙が全面に輝いていて「また行ってみたいな」と思わせるような仕上がりでした。

県内JR主要駅、道の駅に置いてありますので皆さんもぜひ手に取ってご覧ください。
美しい滋賀県の観光に少しだけでも貢献できればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真びわ湖バレイだったんですね。今年の二月ごろ行きましたが、冬以外も琵琶湖テラスに行ってみたいと思いました。
しげ
2017/09/10 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋賀の観光に小さなお手伝い あらまき'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる