あらまき'sブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気をもらいました。

<<   作成日時 : 2017/11/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、とても素晴らしい写真家の存在を知りました。

熊本県にお住まいの西本喜美子さんです。現在(平成29年)で88歳とご高齢ですが、この方の写真がとにかく素敵です。すでにテレビなどで取り上げられているのでご存知の方もおられると思います。

西本さんはアートディレクターである息子さんの影響で72歳にして写真を始めたのですが、その作品が「自由過ぎる」と瞬く間に注目を浴びるようになります。

今回、西本さんの作品が数多く掲載されている著書「ひとりじゃなかよ」を購入しました。

画像


この本に載せられている作品の数々は年齢、性別など既存の枠を完全に超越した西本さん独自の世界が拡がっています。

画像


これまでたくさんの写真集を観てきましたが、これほど元気をもらえる作品に出会ったのは初めてです。

クリニックに来てくださる皆様にもぜひ観て、元気をもらっていただきたいと思い、待合スペースに置かせてもらうことにします。

西本さん、有難うございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気をもらいました。 あらまき'sブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる