5年が経ちました!

2017年9月3日、あらまき内科クリニックがスタートして5年になりました。

この5年間にクリニックを通してたくさんの方々と出会いがあり、またさまざまな経験をさせていただきました。
私もクリニックもひょっとしたら少しは成長できているかも知れませんが、日々目の前に現れる問題に迷い悩むことが多く、「まだまだ未熟だな」と思うことがしばしばです。

最近は日本の経済・人口・医療・介護の問題、北朝鮮問題など自分ではどうしようもない問題も増えており、暗い気持ちになることもありますが、そんなときに一番心の安らぎになるのがクリニックにお越しになる方々としっかりと向き合って診察を行い、その結果に喜んでいただけた瞬間です。

人間が存在するかぎり、病、老いがなくなることは残念ながらありません。
これからも少しでもその病、老いへの不安を軽減させていただけるような仕事をしたいと思います。

優しいく見守ってくださる地域の皆様、いつも支えてくれているスタッフの皆に感謝です。
そして今後もあらまき内科クリニックをよろしくお願いいたします。

院長 荒牧

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 藤田

    5周年おめでとうございます。
    まだまだ未熟者で学ばないといけないことが沢山ありますが、
    これからもスタッフの一員として
    より一層精進して参ります!

    スタッフ 藤田
    2017年09月05日 21:54
  • しげ

    おめでとうございます。 早いものですね。 自営業は孤独で大変だと思いますが、頑張りましょう。
    2017年09月10日 21:15

この記事へのトラックバック